定年暮らし

旦那が定年になった夫婦二人の北国生活

良く見たら「雨は、やさしく」だった~~

ブログのタイトルを考えていた時、
それは突然やって来ました!

素敵なお店が目の前に現れました。

ゆっくり見たかったのですが、お店の人と目が合いそうで……
通りすがりですよ~~みたいな感じで
歩いていたので、ラーメン屋さんだけは分かりました。

あれ~~店名は??

雨は雨は…………やさし!
そうだ!
「雨はやさしい」だ!
そのままタイトルに頂きました。


今日、久しぶりにその道を通ったら
なんと!!

「雨は、やさしく」
でした。

こっちの方がカッコいい!
そりゃあ本家ですからね~~


タイトルを変えようと悪戦苦闘しましたが……

分からない
変えられない

と、言うことで
このままのタイトルで頑張ります。


何でも良く見ないとダメですね。

反省、反省