定年暮らし

旦那が定年になった夫婦二人の北国生活

佐世保バーガーを食べるために佐世保に来ました。

佐世保駅からすぐの四ヶ町アーケード近くにある
(Big man)
小さなお店で、10人も座れば満員です。
佐世保バーガーはベーコンと目玉焼きが
入っているんですね、きっと……
写真は物凄くボリューミーなのですが、
思ったより小振りでペロリと頂きました。

行った甲斐がありました!!

1日電車に揺られて、5時頃別府に着きました。

グッドイン別府に行く途中で
(ろばた仁)に7時辛うじて予約を入れました。

荷物を置いて
(ホテルニューツルタ)
日帰り温泉でサッパリしてから夕食です。
別府は3回目、いつも同じ行動ですがこれが心地良いんですよね♪

明日も同じ行動です。