定年暮らし

旦那が定年になった夫婦二人の北国生活

かき小屋袋町 海平商店

広島ってこんなに寒いのね~~

自宅から駅までの為に着ていた薄いダウンが活躍してます。

さぁ~~夜は楽しみにしていた牡蠣を食べに行って来ました。

ここ美味しい~~

牡蠣のがんがん焼き
とか、牡蠣の料理が沢山あり、どれを食べても味が濃くてプリプリ!

刺身のどっさり盛りも、
切り身が厚くて二人でも充分満足です。

沢山食べてお会計は8000円ちょっと、
安い!

活気があって接客も良く、
美味しくてボリュームがあって安くて
食べた~~と思えるお店です。

また行きたい!

ご馳走さまでした。

今日は尾道に寄って松山に行く予定でしたが、船で松山に行く事にしました。

あまりにも広島のお好み焼きが美味しかったので、違うお店で食べ比べしたくなり予定変更。

どこに食べに行くか楽しみ~~