定年暮らし

旦那が定年になった夫婦二人の北国生活

ホテルエスプル広島とお好み焼き貴家

ホテルは中電前駅すぐ、隣にコンビニがあります。
とにかく安い!シングル4000円!
もちろん古いです。すごく古いです。
廊下の音も聞こえます。

でも清潔だし必要最低限の備品も、
この金額なら納得です。

スリッパは使い回しなので、
持参してください。


楽しみにしていたお好み焼き食べました!

日曜日の夜8時で先客4人、すぐ入れました。

ビールのつまみにコウネ
これ美味しい~~広島名物になっていました。

肉玉そばトッピング観音ネギと
スペシャルを注文

(初めて食べた感想)

観音ネギは出来上がりに乗せるだけ
モヤシが入っている
麺はカリカ
味が薄い
青のりが無い

ソースは足しても良いのかな?
基本的にはあまり濃くないのかな?

戸惑いながらも

美味しかった~~

もう一度食べてみたいです。

明日は宮島と広島市内の観光です。