定年暮らし

旦那が定年になった夫婦二人の北国生活

杉乃井ホテルの棚湯はひろ~~い!ランチは友永パン

今日は雨(T-T)
観海寺温泉の杉乃井ホテル
広い!棚湯に入ってきました。

駅西口から15分間隔でシャトルバスが出ています。

10時半にお風呂に入ったのですが、女湯は3,4人男湯は旦那一人だったそうです!
11時過ぎから段々と増えてきました。
平日で時間が良かったのか、広い露天風呂を独占できました。

もちろん手ぶらで大丈夫!

天気が良ければ、眺めは最高だと思います。

お昼は行きたかった

「友永パン」

1時頃に着きましたが、人がどんどん入ってきます。
番号札を取って、呼ばれてから注文します。
人気の(あんパン)は
柔らかくて、タイミング良くほんのり温かくて美味しかった!!
食後でも食べられる軽さなので、滞在中食べてみてくださいね♪

一休みして浜脇温泉に行ってきます。