定年暮らし

旦那が定年になった夫婦二人の北国生活

peachに乗って福岡に来ました。お得な博多フローラルイン中洲

旦那の定年旅行で福岡に来ました。
博多に1泊して、大分4泊の5泊6日の旅です。

旅先はハワイ?ラスベガス?
ゆっくりヨーロッパ?
色々と、考えましたが……

国内旅行が楽~~

そして9月からpeach千歳ー福岡便が飛ぶので、決めました!

福岡の宿は、

博多フローラルイン中洲

外壁工事中で外は見えませんが、お安くなってます!

地下鉄から近く、古いですが掃除が行き届いています。

エアウィーブと羽毛布団、選べる枕で
快適に過ごせそうです。
もちろんトイレは温水洗浄付きです。


気になった所は、

スリッパは使い捨てではないので、
持参した方が良いと思います。


夜は寺田屋、〆に元祖長浜屋ラーメン
とても美味しくて満足です。

ご馳走様でした。